

6円(`・ω・´)

「その名もニールスナイピング」

みなさんかなりかな~りお久しぶりです!

まああれですよね~ブログなんてネタがあってもなかなか
書こうとしないものですねw

ブログやってる人はこの気持ちわからないでもないよね?w

ニールスナイピングを集め始めて約3週間?多分異界に行った回数は2週間くらいですかね!

これまでに集まったニルスナをご紹介します!

肩  強力猛攻 強力拡大 改強力一撃レシピ←未作成

上着 強力拡大

パンツ 無しw

ベルト 強力一撃 改強力一撃←気付き

靴   強力一撃

腕輪  強力一撃

ネック 強力一撃←気付き

指輪  無しw

こんな感じですね~wまあ表でも作成しときますw

これと後はドロシーから貰える強力拡大腕輪?と拡大ベルトが

明日には貰えるのでまあ順調かなw

一撃に限って気付きな所が本当に運がいいけど‥金が‥

お金いるね~!もう大変だよw

ScreenShot2011_0402_221611218.jpg

ばかやろおぉぉぉぉいくら掛かると思ってんだw

ScreenShot2011_0422_222700562.jpg

ツンデレだわ(*´ω`*)嬉しい

おつぽよ~w(*´∀`)
プロフィール

こなつぉん

Author:こなつぉん
いらっしゃい(`・ω・´)

このブログはお金が貯まれば

破産するけどそれでもお金持ちを

夢見る人達の青春ストーリー物語

です(*´∀`)

毎日更新ではなく週に2.3回くらいを目安に
更新していきます!

相互リンクは随時募集中です!
コメントしてね~(*´ω`*)

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチっとな(´・ω・`)b
アラド戦記・攻略ブログオンラインゲームブログランキングアラド戦記ランキング<
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム
ご要望や用件はこちらから     (`・ω・´)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
