

15円(*´∀`)

「ごめんね‥疲れたよ」

長らく更新せずにすみません‥

落ち武者です‥

最近はリア友と少し色々あってスカイプせずに静かにぼっちってます‥

正直アラド戦記もやる事なくなりました‥まあ装備を

揃えたり力をあげたりも出来ますが‥もうゴールしてもいいかな‥

ギルドも入ろうと思いましたが‥コイン溜めないと入れないよ‥

過去を振り返るとアラド戦記での友達は3人でしたね~

たくよーくん‥魔道学者

ほしみちゃん‥ブラッディア

センさん‥ポイズンアイビー

特にほしみちゃんは色んな意味でアラド戦記でお世話

になったわな~突然メールだけ残して消えたんだけど

元気にやってんのかな~もしブログを見ていたら

是非またアラド戦記やりましょう‥寂しいですわ

コメントくれたお二人には本当に感謝しています!

ありがとう(*´∀`*)

さあそろそろ去ろうか‥


ScreenShot2011_0524_191242593.jpg

ScreenShot2011_0524_224835343.jpg

たくさんのおめでとう&ブログ見たよ&5mやん

ささやき本当に感謝しています。ありがとうな!(*´∀`)b
プロフィール

こなつぉん

Author:こなつぉん
いらっしゃい(`・ω・´)

このブログはお金が貯まれば

破産するけどそれでもお金持ちを

夢見る人達の青春ストーリー物語

です(*´∀`)

毎日更新ではなく週に2.3回くらいを目安に
更新していきます!

相互リンクは随時募集中です!
コメントしてね~(*´ω`*)

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチっとな(´・ω・`)b
アラド戦記・攻略ブログオンラインゲームブログランキングアラド戦記ランキング<
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム
ご要望や用件はこちらから     (`・ω・´)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
