スポンサーサイト


10円(`・ω・´)

「援助交際は法律で禁止されています!」

ちゃお(*´∀`)/風邪引いてはや一日で私は帰って来た‥

なんかイベント来ましたね~これは嬉しい人が多そうなイベント!!

私もイベントに参戦さ~wざっと3000円!!もうちょっとかな?

課金してアメイジングを割る事3500円!!はい一枚だけ保護でました‥

一応剣聖にしたんですよね~理由は剣聖やっている人にはわかると思うのですが


「ソルドロスの選択」「過激者の大剣」

魅力的な武器が沢山あるじゃないですか!

う~ん魅力はあるで手に入るかわからない‥でも夢を見るのは自由さ!!

ScreenShot2011_0513_004440156.jpg

まあ多分ジェネラルは70でやらなくなりそうだな~

アバ売るか~? 隈取あるしそこそこの値段で売れるよね?

そしたら剣聖かBSKに勝手あげたいんだよな~まあ保護権的に剣聖かな?w

「優柔不断」

とりあえず皆さん今期のアニメで

「カイジ」がとても面白いので是非オススメします!

電波女はエリオちゃんがかわいいくらい(*´∀`)b

denpaonna_to_seishunotoko09_(1920x1200).jpg

わからんと思うので
これがエリオちゃんだ(*´∀`)

これ大丈夫?一応編集したんだけどあまり画像は危ないかな?

ミッ○ーとかプ○さんとかの画像はなんか転載したら

俺の両腕に手錠が付くみたいなんだけど‥‥(;^ω^)

まあその時はオススメ成年誌画像でもうpして豚箱でぶひぶひ生活だなw

ではそろそろ現在の所持金を(*´∀`*)こちらをご覧下さい!!

ScreenShot2011_0513_012106296.jpg

28mに剣聖が6mだから34mだな(^ω^)

のんびり溜まってるわwちなみに竜の鱗は制作費をこみこみで8mの儲け‥

桃なのに儲からないなwでも8mは大きい!!!

それではみなさんまた今度会いましょう〔捕まらないよな?w〕


『It's』『All Fiction!!』」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最初は見た目が微妙だから隈取欲しくなかったんですけど最近欲しくなってきましたなあ
プロフィール

こなつぉん

Author:こなつぉん
いらっしゃい(`・ω・´)

このブログはお金が貯まれば

破産するけどそれでもお金持ちを

夢見る人達の青春ストーリー物語

です(*´∀`)

毎日更新ではなく週に2.3回くらいを目安に
更新していきます!

相互リンクは随時募集中です!
コメントしてね~(*´ω`*)

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチっとな(´・ω・`)b
アラド戦記・攻略ブログオンラインゲームブログランキングアラド戦記ランキング<
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム
ご要望や用件はこちらから     (`・ω・´)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
