スポンサーサイト


14円(^ω^)

「ブログ書くのやめようかな‥(´・ω・`)」

どうも~平凡なジェネリストの

こなつぉんです‥最近は結構真剣に異界と全疲労を使ってます!

明日にはカンスト出来そうですね~まあ面倒になったら明後日かなw

それでは収穫をどうぞ~(*´∀`)

ScreenShot2011_0521_174538031.jpg

ジェネラル初めてはや2ヶ月‥強力拡大ニルスナも後パンツとネックレス

になりました~でも強力一撃が後4~5箇所かな?

それにしてもパンツの自職でないな~wニルスナじゃなくて灼熱でもいいのに‥

でもそろそろ改にアップグレードしたいな~

てかアップグレードって難しいの?気付きはそのままにしたいからなんか

上級開放がいるんだよね?でも強力一撃と拡大も欲しいから

贅沢言うなら改Kから行きたいよね~

こんな時いつも思うのが仲のいい友達が欲しいね‥(´・ω・`)

どっかのギルドに入ってればいいんだけど

ギルドってなんか後から入ると気まずいよねw

仲良くしづらいわ~これはリアルでも言えるよね‥落ち込んできた‥

おやすみなさい‥
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一撃拡大18箇所解放は正直苦行
ソロれるならまあ1週間で終わるんじゃないですかねえ

No title

こんぬづわ(=゚ω゚)ノ
ニールいい感じですな!!お互いがんがりませう(`・ω・´)
俺はほぼ全箇所下級解放しましたー
まぁ行ってる最中に何箇所かニール出るんですが結構大変でした。。拡大は強力じゃなかったので記憶のかけらも少し少なかったんですがね(A;´・ω・)

ギルメン募集してまs
プロフィール

こなつぉん

Author:こなつぉん
いらっしゃい(`・ω・´)

このブログはお金が貯まれば

破産するけどそれでもお金持ちを

夢見る人達の青春ストーリー物語

です(*´∀`)

毎日更新ではなく週に2.3回くらいを目安に
更新していきます!

相互リンクは随時募集中です!
コメントしてね~(*´ω`*)

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチっとな(´・ω・`)b
アラド戦記・攻略ブログオンラインゲームブログランキングアラド戦記ランキング<
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム
ご要望や用件はこちらから     (`・ω・´)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
