

16円(´・ω・`)

強化大乱の前に+12チケを440mで売り

穢れた血のリボを12にしてアメボで 開運I1枚 黄金1枚 開運F2枚 アリシアの涙

それぞれ 80m 15m 13m 70m で売りましてその合計の約640mくらいで

私にとっては初となる600mチャレンジをしました(´・∀・)

まずカルスダブルアクション+13を450mで購入~余ったお金で券を2枚購入

さあレッツGO~


ScreenShot2011_0918_175822593.jpg

ScreenShot2011_1203_010402843.jpg

一枚でなりました(*´∀`)

まあこんな感じ!もうお金もあまりないので後は装備とかを少しづつ集めますかね

なにか私に黒い部分があればSSどんどん貼れます

このブログは頑張る貴方を応援します。

またね~ヽ(・∀・ )ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつぉん

Author:こなつぉん
いらっしゃい(`・ω・´)

このブログはお金が貯まれば

破産するけどそれでもお金持ちを

夢見る人達の青春ストーリー物語

です(*´∀`)

毎日更新ではなく週に2.3回くらいを目安に
更新していきます!

相互リンクは随時募集中です!
コメントしてね~(*´ω`*)

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチっとな(´・ω・`)b
アラド戦記・攻略ブログオンラインゲームブログランキングアラド戦記ランキング<
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム
ご要望や用件はこちらから     (`・ω・´)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
