

5円(`・ω・´)

たらららったら~(ノ´∀`*)

さあ始まりました!5円目の記事

なぜこんなに遅くなったかと言うと!!!

PCのHDがいかれたwフォーマットするまで‥

それからは色んな物インストールしたりHなのも少しw
(ノ´∀`*)

アラド戦記もインストール!

もう死ぬほど金もない未来もないので剣聖の武器
[復讐の剣フラガラッハ+12]を再密封して競売に出すこと1日と6時間

ScreenShot2011_0309_010446640.jpg

この価格で売却!今までありがとう復讐の剣ちゃん‥愛してた‥誰よりも‥

そして剣聖にメデュシアン+11を購入してメディア宝珠×3を購入!

メデュシアン+11 23m
メディア宝珠×3 4.5m

まあそこそこですね~今は色々使いましたが少し収入もあり145mくらいで落ち着いて

ますので大事に使いますよん(*´ω`*)b

最近コメントしてくれる方がいて嬉しいですね~w

ブログやってる方なら相互リンクし~ましょw

それではみなさんアデュ~(つ∀-)オヤスミー

≡((  ´Д`)/≡= 先生!地震です!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

通りすがりにコメしとく( ´∀`)
アバは赤ソケ顔かな?
結構かっこいいアバですね!
ニルスナ装備ファイト!
プロフィール

こなつぉん

Author:こなつぉん
いらっしゃい(`・ω・´)

このブログはお金が貯まれば

破産するけどそれでもお金持ちを

夢見る人達の青春ストーリー物語

です(*´∀`)

毎日更新ではなく週に2.3回くらいを目安に
更新していきます!

相互リンクは随時募集中です!
コメントしてね~(*´ω`*)

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチっとな(´・ω・`)b
アラド戦記・攻略ブログオンラインゲームブログランキングアラド戦記ランキング<
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム
ご要望や用件はこちらから     (`・ω・´)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
