

7円(`・ω・´)

「あいつ絶対RMTだわ~」
こんちゃお(ノ´∀`*)

最近本当に思います‥普通はあんなにお金たまんないよ‥

最近したらばや友人から話を聞くんですがどうやら

韓国?のほうでは弾スピが中々強いみたいですね

ニルスナを撃つ暇があまりないと聞きました‥

まあ現状として幽霊列車とレッシュなどではニルスナ
は厳しいのは動画などを見ればわかりますが

そんな事を言われたら心が揺らいじゃうじゃないか~
(ノД`)シクシク

なのでメガホンで今着ているアバターを売ると叫ぶも90mなど安い

ささしか来なくて結局売りませんでしたが今日隈取を60m?70m?

で買うメガホンがあったけどそれでも手放せない‥

まあジェネは本当にお金が掛かりますね~

まあやるなら‥今いるキャラの

BSK 剣聖 デスペ なんですよね(`・ω・´)

ニルスナはBSKでゴブに行った時に

強力一撃ニルスナボウガン現物が出ました‥わざとかいw

まあ強力一撃指輪が増えたくらいです!
ScreenShot2011_0430_015416843.jpg
次は将来を見越した価格を見積もっていきましょう!!

あでゅ~(ノ´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

隈取って鬼のように強いんですけど見た目とレアバセット効果が・・・!
昔転売用に買っておけばよかったと後悔

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

こなつぉん

Author:こなつぉん
いらっしゃい(`・ω・´)

このブログはお金が貯まれば

破産するけどそれでもお金持ちを

夢見る人達の青春ストーリー物語

です(*´∀`)

毎日更新ではなく週に2.3回くらいを目安に
更新していきます!

相互リンクは随時募集中です!
コメントしてね~(*´ω`*)

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチっとな(´・ω・`)b
アラド戦記・攻略ブログオンラインゲームブログランキングアラド戦記ランキング<
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム
ご要望や用件はこちらから     (`・ω・´)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
