

12円(`・ω・´)b

「男は誰にでも股開く女は嫌いなんだよ‥男は純情さ‥」

俺がやってやるよぉぉぉ!!

ScreenShot2011_0515_222240562.jpg

やっと武器でやがった~w

拡大の場合レシピでも相当嬉しい!!w逆に気付きなら(´・ω・`)ショボーンだよね?

だってお金掛からないもんな~!!(`・ω・´)~☆

もうね~いい感じです!異界に通い始めて1~2ヶ月くらいで

強力拡大6個

強力一撃6個 〔気付き2個 次元の力と知能〕

これなかなか運よくない?(`・ω・´)

そうでもない?w

だが私のネタはまだあるぞ!傍観者の皆様!


ScreenShot2011_0516_022239062.jpg

ほらほら~w昨日の記事にも書いたけど

今日+10なったわ! これでPT入りやすいよね~パンツはカライダーだけどw

お金ない子は+10でも大喜びさw子供の頃なんか買ってもらえると思って親の

買い物によく一緒にいったもんな~あるあるw(*´∀`)

てか見ての通りお金ぜんぜんないんだけど~


「燦爛的中エンブレムほしい‥」

なかなかスタック目立つわ~靴に刺したい!

お金溜めないとね(^ω^)

さあニルスナ集めようかね~!(*´∀`)異界~異界~異界

明日と明後日はごめんけど記事書かないかもだから

見てくれてる人達いてはったらごめんね!!

それではみなさま!!またいつか会いましょう(・∀・)ばいちゃ♪


「君かわいいね~今日のパンツ何色なん?( ^ω^ )ニコニコ」

「っえ?カライダー色だけど?(ノ´∀`*)」

「ニルスナ色じゃないんかい(゚Д゚)」

「てへぺろ~(*´∀`)」

11円(`・ω・´)

「精液描写が上手い成年誌は売れる!!」

ヘヨ~どうも変態ジェネリストです(*´∀`)

最近はずっとのんびりレベルをあげてますわ~明日で69は間違いないんだけど

70まではどれくらいかかるんだろうか‥

まあそれでも前回のアメイジングで出た成長の秘薬2時間があるから

まあ大丈夫さ余裕‥余裕‥よゆうぅぅぅぅぅ

それはまあ置いて今日は異界に身内とGO~そんな中これを見て頂きたい!

ScreenShot2011_0515_021344484.jpg

強力拡大ニールのレシピ

元々ベルトはあったんだけど「強力」ではなくドロシーからなので

まあニルスナの威力を1パーセント重く見るときに作成しようと思う!

そして所持金が4mも減っているのが見て取れる‥

すみません強化しました‥いやあの‥あれですよ!

2次ボウガン+8とか「城K 230↑3回」とかのPTでも+8じゃ入りずらいでしょ?

普段野良は全然いかないんですけどね!だから
「城K230↑10↑」でも

気軽に入りたい!!まあパンツはカライダーなのは内緒‥‥(´・ω・`)

まあ強化したけど10にはならずお金だけ減りましたわ~w

これが本当の?


「お金溜まらず(´・ω・`)」

ですが友人がこんなものを買ってくれました!
ScreenShot2011_0515_034000062.jpg

「ぽぽぽぽ~ん」

ありがとうの言葉しかないわ‥マジ感謝‥

皆さん大事なのは友達ですよ?w改めて感じましたね~

まあ明日になったら忘れるけど(ノ´∀`*)


ツインテールのエリオちゃん‥(*´Д`)

君はどんだけ天使になれば気が済むんだい‥つやのある白い肌‥蒼白のパチクリ

おめめ‥小さい体‥そして何よりも綺麗なのはそのブル~の髪の毛さ‥結婚だな

それではみなさん今回は大きな文字で参りましょう!

「おやすみなさ~い(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)」

10円(`・ω・´)

「援助交際は法律で禁止されています!」

ちゃお(*´∀`)/風邪引いてはや一日で私は帰って来た‥

なんかイベント来ましたね~これは嬉しい人が多そうなイベント!!

私もイベントに参戦さ~wざっと3000円!!もうちょっとかな?

課金してアメイジングを割る事3500円!!はい一枚だけ保護でました‥

一応剣聖にしたんですよね~理由は剣聖やっている人にはわかると思うのですが


「ソルドロスの選択」「過激者の大剣」

魅力的な武器が沢山あるじゃないですか!

う~ん魅力はあるで手に入るかわからない‥でも夢を見るのは自由さ!!

ScreenShot2011_0513_004440156.jpg

まあ多分ジェネラルは70でやらなくなりそうだな~

アバ売るか~? 隈取あるしそこそこの値段で売れるよね?

そしたら剣聖かBSKに勝手あげたいんだよな~まあ保護権的に剣聖かな?w

「優柔不断」

とりあえず皆さん今期のアニメで

「カイジ」がとても面白いので是非オススメします!

電波女はエリオちゃんがかわいいくらい(*´∀`)b

denpaonna_to_seishunotoko09_(1920x1200).jpg

わからんと思うので
これがエリオちゃんだ(*´∀`)

これ大丈夫?一応編集したんだけどあまり画像は危ないかな?

ミッ○ーとかプ○さんとかの画像はなんか転載したら

俺の両腕に手錠が付くみたいなんだけど‥‥(;^ω^)

まあその時はオススメ成年誌画像でもうpして豚箱でぶひぶひ生活だなw

ではそろそろ現在の所持金を(*´∀`*)こちらをご覧下さい!!

ScreenShot2011_0513_012106296.jpg

28mに剣聖が6mだから34mだな(^ω^)

のんびり溜まってるわwちなみに竜の鱗は制作費をこみこみで8mの儲け‥

桃なのに儲からないなwでも8mは大きい!!!

それではみなさんまた今度会いましょう〔捕まらないよな?w〕


『It's』『All Fiction!!』」

9円(´・ω・`)

「風引いたら彼女がほしくなる‥」

最近暑いですね~もうなんか半袖の人もチラホラ

見かけるわw まあそれで季節の変わり目?になる風邪引きました‥

きついです‥風邪引くとなんか寂しい気持ちになるよね?

まあそれで風邪引いてもアラド戦記! 楽しい事はきつくても楽しいです!

そんな風邪でもアラド戦記をしていると!

ScreenShot2011_0510_230200343.jpg

「ぽぽぽぽーん!w」

初めてガブリエルから売ってもらったわ~

まあ今10mしかないので売れたら29m~35mだな~

あんまり儲かってないなwまあ順調にレベルも上がってるから

のんびりやればいいか!レイゾ購入もいいかもね(*´∀`)

てかBSKやりてえぇぇぇぇw無限血柱とか揃えてオナニーしたいわw

でも61で武器もな~誰か異界にBSKだけ養殖してほしいわ(´・ω・`)

まあとりま風邪治さないと事には気分がねえ‥

まあこんな所でさあ皆さんご一緒に~!!


「『It's』『All Fiction!!』」

8円(`・ω・´)

「人のブログは面白い(*´∀`)」

今回は小さめの文字で書こうっとw最近皆さん儲かってまっか?w

私は毎日お金が減り続けてます‥(´・ω・`)

90mあったお金も勝手に減り続けて22mに‥減ってみると過去にあの時あれを

買っておけばよかったな~とか思うのは僕だけじゃないはずだよな?

まあジェネはカンストまでやって終わるんですかね~アバも高くても赤一色に揃えたつもり

だったんですがね~気付き一撃も2個も拾い興奮していたのに今となっては金食い虫‥

どうやら現実でもお金ない私にはジェネリストは無理のようだ‥まったくマイナスだよ

過負荷‥マイナス‥めだかボックスはオススメします(*´∀`)

それでも揃う「ニールスナイピング」ScreenShot2011_0508_023355218.jpg

優柔不断な自分の性格が嫌ですね~ひとつの事に真剣に取り組める人は

本当にかっけえぇぇぇぇぇぇw結婚だわマジw


それではみなさんまた会いましょう!!〔やっぱ文字大きいほうが見やすいわw〕

「『It's』『All Fiction!!』」
プロフィール

こなつぉん

Author:こなつぉん
いらっしゃい(`・ω・´)

このブログはお金が貯まれば

破産するけどそれでもお金持ちを

夢見る人達の青春ストーリー物語

です(*´∀`)

毎日更新ではなく週に2.3回くらいを目安に
更新していきます!

相互リンクは随時募集中です!
コメントしてね~(*´ω`*)

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチっとな(´・ω・`)b
アラド戦記・攻略ブログオンラインゲームブログランキングアラド戦記ランキング<
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム
ご要望や用件はこちらから     (`・ω・´)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
